【開運厄よけ】HAPPYをつかめ!運をつかんで厄をはらうラッキー後押しアイテム
もっとしあわせでありますように!そんな開運厄除を願った、ラッキーアイテムたちが大集合。
365日いろいろな日があって、運勢がいいとか悪いとか気になることもあるけれど。ここぞ!というときに気持ちを強く、パワーを感じるアイテムでハッピーを後押し!
神秘的な香りとハッピーメッセージをお守り代わりに、いつも気持ちを前向きに。
香りに使われている“フランキンセンス”は、樹木から分泌される樹脂から抽出される精油で、別名「乳香」とも呼ばれています。古くから儀式などに神仏への捧げもの、薫香として用いられ、珍重されてきました。ウッディ調の香りの中にかすかにレモンのようなさわやかさが感じられ、思わず深呼吸したくなるような穏やかで気品のある香りです。心がささくれた時には、フランキンセンスの香りに包まれて、ゆったりと心を落ち着ける時間を持ってみてください。
そして、ラベルのデザインには、あなたをそっと支えるフランス語のメッセージを添えました。お守り代わりにいつもそばに……。開運はいつだって前向きな気持ちから!
人生において完全なしあわせはないに等しく、人は誰しも予期せぬ出来事や困難に直面しては悩み苦しみ、それを乗り越えてしあわせを見つけていくのが常。むしろ辛さを知って初めてしあわせを実感できるとも言えます。いろいろあって人生、前を向いて歩いて行きましょう!
「雨のち晴れ」のように、苦しいことや悲しいことの後には、うれしいことや喜ばしいことがやってくる。そういう希望があればこそ、今いやなことがあって気分が落ち込んでいても、それは永遠には続かずこの先にきっといいことが待っているはず……と前に進んで行けそう!
フランスには相手のしあわせを願う素敵なフレーズがあり、手紙やメッセージカードに添えたりして使われます。大切な人にしあわせを願う気持ちを伝えることは、相手がハッピーになるのはもちろん、そのことばを発する自分の気持ちも自然とポジティブに。そうして、しあわせの輪を広げて行きましょう!
「はらって、きよめて、まもって」が合言葉!3つのキーワードで つかめ開運!
運気は自分で引き寄せる!HAPPYを呼び込むには3つのキーワードが肝心。
「はらって」は降りかかった厄や災いのもとをはらうこと、「きよめて」ははらった心身をきよらかにすること、「まもって」は幸運が逃げないように、厄災が来ないように気を強く守ること。
キーワードを合言葉に、すっきり、さっぱり、HAPPYオーラで満たされて。
おはらい:福を招くには、まずはモヤモヤを一掃!すっきりはらって福を呼び込む余白を準備して。
おきよめ:厄をはらったあとは、きれいさっぱり整える!いやな雰囲気をきよめたら、運も喜んでやってくるかも?
おまもり:気持ちを強く、厄からまもって運気をキープ!身に着けることで気分を上げて、マイナスオーラを跳ね返しましょう